久々に心が動いた日。

この気持ちを忘れないために、今思っていることをつらつら書いていこうと思う。
まあSNSでシェアしなければだけも見ないし、自由に書いていこっと。 

結論からいうと人生100年時代と言われ、ワンチャン80歳くらいまで働くことになるんだから、好きな人と働いていきたいなと思った。

もちろん、今の会社は大好きだし、素敵な人たちばかりなので、全く不満はない。
だけど、社外にも一緒に働きたい人っているじゃないですか。

例えば、地元の友達。

幼稚園から一緒の仲間たちと仕事もできたら面白いに決まってる。

その他にも学生のころ、アカペラやRedBullなどで一緒に働いていた仲間とも一緒に働きたいな。

そんな感じで、僕は一緒に働きたい人がたくさんいるんです。

ただし、実際会社員をしているので、社外の人と一緒に働くのはなかなかハードルが高い(弊社は副業禁止だし)

仮に会社員をやめたところで、一緒に働いて面白いことを仕掛けるのはまだまだ現実的ではない。

だから今は仕事に熱中し、一生懸命頑張ってできることを増やしていくことが大切だと思う。

60年くらい続く社会人生活なんだから、好きな人と働きたい。生きていきたい。

今は目の前のことを頑張って、成果を出し、成長し、将来はいろんな人と面白いことを仕掛けていきたい。
目安は30歳くらいだろうな。

■一緒に働きたい素敵な人たち
地元の友達、大学の友達、Redbull SBM、エンの他の部署の人、りょーたさん、はるなさん、浦田さん、新村さん、前田さん・・・・

こうやってどんどん増えていくんだろうなあ。

楽しみだ。頑張ろう。


SPONSORED LINK