IMG_8091
PayPayが終わったと思ったら、 LINEPayの20%還元キャンペーンが始まりました!!!
このスピード感はやばい!

 LINEさんどうなってるんだ!!!

関連記事:PayPayの100億円あげちゃうキャンペーン終了しちゃったので、Origami Payで吉野家の牛丼を半額で食べようと思います。


キャンペーンの概要

LINE Payにてお支払いをすると、お支払い金額の20%(最大5000円相当)を還元されます。

・期間:12月14日(金)0:00〜12月31日(月)23:59
・対象:期間中、対象店舗・サービスにて、 LINE Payのコード支払い、オンラインでお支払いいただいた方、税金を除く請求書支払いいただいた方全員。

IMG_8092


PayPayとの違い

大きく分けて3点あります。
  • 最大5000円までの還元
LINE Payは還元金額が最大5000円までとなっております。
要するに25000円までしか20%還元されないということです。
 
なのでPayPayほどPCや家電は買われないのではないかと思います。

  • オンラインでもOK
PayPayと違ってオンラインでもOKです。
具体的にはZOZOで使えちゃいます。25000円以内なら20%還元はZOZOユーザーにとってかなりお得ですね。

  • 全額キャッシュバックがLINE Payはない。
10回に1回全額キャッシュバックがPayPayにはあったと思うのですが、LINE Payにはそれがないんですよね。個人的にはあのガチャ的な要素がPayPayを盛り上げたと思っているので、その仮説があっているかがLINE Payをみると分かるので楽しみです。


結論少し内容が違いますが、お得なのは間違いありません!
このプロモーション合戦に我々は乗っかって、お得に買い物をしていきましょう!笑

SPONSORED LINK