PayPayの100億円あげちゃうキャンペーンがなんと10日間で終了になりました・・・

なんか家電でも買っておけばよかった・・・

関連記事:PayPayにKyashを紐付けることでポイント3重取りが可能に!

そんな感じで僕みたいに、もっと大きな買い物をしておけばよかったと後悔している人は少なくないと思います。

ただ、そんな人たちに僕は言いたいです。(自分に言い聞かせる)

案外、幸せは身近にあるかもよ?って。

ということでPayPayのキャンペーンが終了し、落ち込んでいる人に対して、今回紹介するのはOrigami Payのキャンペーンです!


スクリーンショット 2018-12-14 0.24.21
そもそもOrigami Payって何?っていう人もいるかもしれないので簡単に紹介すると、株式会社Origamiという会社がやっている決済サービスです。PayPayの競合ですね。


IMG_8083
そんなOrigami Payですが、なんと3日から吉野家でOrigami Pay使えるようになっており、それに伴って17〜31日で牛丼が半額になるキャンペーンを行われるそうです。

IMG_8084

厳密にいうと半額ではなく、190円OFFになるキャンペーンです。
1杯380円の牛丼の並を注文すると事実上半額で食べられるということですね。

またポイント還元ではなく、割引という点がPayPayとは違う点です。

まとめ

当たり前ですが、PayPayほどのインパクトはありません。
でも牛丼半額もとても魅力ですよ。

感覚が鈍って来てるかもですが、やっぱ20%が異常だったんです。
一旦半額で牛丼を食べて、20%OFFではない通常の世界線へ戻っていきましょう。

またOrigami Payは他にも10%OFFといったキャンペーンもやっているそうなので、見てみるといいかもしれません!

それでは!

Origami Payについて知りたいからはこちら


SPONSORED LINK