正義のヒーローは悪党を倒すものだと、子供はTVを見て思う。悪は滅ぼさなきゃね。
悪魔と天使、僕らがどちらなのかなんてさ、わかるはずもなければ、わかりたくもない。
正義が支配する最悪な世界では、マジョリティこそが正しいと、みんな間違える。
正義を生み出した神様、聞こえていますか?
あんなものを生み出したからみんな争うんだよ。
戦うべき悪は自分の中にいるんだと、世界のせいにしてはだめだと、僕はそう思ったんだ

悪魔と天使の歌詞をNakajinが朗読するシーンで始まるこの動画は、YouTube Originalsで配信されているセカオワのドキュメンタリー「Re:IMAGINE」。



マーベルとセカオワのコラボを追ったドキュメンタリーで、セカオワの過去の話や価値観に触れることができる内容となっています。

昔のセカオワが好きだったという古参ファンの人にとっては、どこか懐かしさを感じながら、あの頃の思い出に浸る時間になり、ここ2,3年で好きになったファンの人にとっては、セカオワを深く知るいいきっかけになると思います。

はっきりいってオススメです。



このクオリティのドキュメンタリーをYouTubeでやられてしまうと、いよいよ本格的にTVやばいじゃないかって思ってしまいますね。

3話まで無料とのことなので、ぜひ見てみてください。



SPONSORED LINK