こんにちは、たっちーです。
先日、2017年度秋学期の成績が開示されました。
【関連記事】
卒業まで17単位の4年生が教える、単位はなるべく早く取った方がいい3つの理由

 結果は
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓ 
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
無事に卒業が決まりました!!!!!!

今回17単位取得し、合計で取得単位124単位になったので、無事に卒業できそうです!
嬉しい気持ちと学生生活の終わりが確定したということで寂しい気持ちが混ざって変な感じですが、とりあえずよかったです。

またTwitterで成績開示しているところをライブ放送したのですが、100人を超える人に見ていただきました。ありがとうございます。

そしてみなさんが期待した結果にならなくてごめんなさい笑
人が留年する瞬間を目撃したかったですよね笑


これからもちょくちょく動画はゆるい感じでやっていこうと思っているので、ぜひみてくださいね!!!次はヒッチハイクしているところとか放送しようと思ってます!


あと卒業も決まったので、残りの春休みは充実させたいです!

4月から東京で働くことが決まっているので、実家でだらだらしたり地元の友達と遊んだりと一見しょうもないようなことが、僕にとっては大切な時間です。

なのでまだ4月まで時間はありますが、バイトをやめました。

暇な日や暇な時間帯が結構あるので、ご飯とか行きましょう!
それでは!

SPONSORED LINK