こんにちは、たっちー(@ktachiii)です。
僕は、先日財布を落としました。

【関連記事】
貯信時代がくる?財布を落としたことで信用の大切さを学んだ

財布の中に、クレカや身分証明のカードなど全て入っていてめちゃくちゃ大変でした。
なので僕は、財布を持つことをやめました。

その代わりに持ったのはこれ

2017-10-27-16-49-23

マネークリップです。

かっこよくないですか?笑

カード類もこんな感じできちんと入ります。


2017-10-27-16-49-00


僕がマネークリップをオススメする理由


  • 紛失しにくい!
マネークリップってめちゃくちゃ薄いんですよね。
2017-10-27-16-41-25

やばいですよね。笑
これだけ薄いと前ポケットに入れられるので、落としにくいです。

財布をよく落とす人には、圧倒的にオススメします。

  • 最高のコスパ!
僕みたいにブランドものに興味がない人には、マネークリップがオススメです。
僕が買ったマネークリップの値段は、たった3280円でした。

有名ブランドの財布をこの値段で買うことができないですよね。
逆にこの値段で、このかっこよさ。

財布にお金をかけたくない人は、マネークリップに替えてみてはどうですか?

  • いらないレシートやポイントカードがたまらない
僕が使っているマネークリップには最大現金が30枚、カードが6枚くらいしか入りません。

必要最低限しか収容できないので、いらないレシートとかポイントカードを入れる場所がないんですよね。
油断すると財布の中がごちゃごちゃしてしまう人は、マネークリップにするとその問題を解決できるかもしれません!


こんな感じで、今のところはマネークリップに替えて最高です。

みなさんも財布やめて、マネークリップにしてみませんか?笑

僕が使っているマネークリップのリンクを貼っておくので、気になる人は買ってみてください!




SPONSORED LINK