こんにちは、たっちーです!

実は10月からアカペラハウスというアカペラのメディアで、記事を書かせていただくことになりました。
もうすでに2つの記事を書いたので、読んでいない人は読んでみてください。
ぶっちゃけ、どれくらい人がアカペラを聴いたことあるのか大学生100人に聞いてみた。

「BLUE GIANT」のようなアカペラ漫画があれば、アカペラは絶対人気になる


自分のブログ以外で記事を書くことは、これが初めてなのでめちゃくちゃ緊張しながら毎回書いています。笑

しかもアカペラということで、偉大な先輩たちが読むかもしれないので、中途半端なものは書けない。笑

僕は文章を書くことが上手ではないので、良い文を書くことより、自分の考えやアイデアをストレートに書いていけたらなと思っています。

そして、その僕の考えに対してアカペラやってる人たちが自分の意見を発信してくれるようになることを目標に頑張ります!

余談ですが
もともと僕は、アカペラの大衆化を目標にイベント企画・運営などをしてきました。

当時は学生でイベント企画などをする人はかなり少なかったのですが、現在は少なくなくありません。

なので、僕はもう企画運営はやりません。笑
みんなと同じことをするのが嫌いなので。笑

これからは「アカペラ×ライター」という形で、微力ながらアカペラの大衆化に貢献できたらなと思ってます。

アカペラーのみなさんよろしくお願いします。


SPONSORED LINK